黒﨑弁護士 | 【初回相談30分無料】鹿児島で離婚に詳しい弁護士をお探しなら弁護士法人グレイスへ

黒﨑弁護士

黒﨑 裕樹KUROSAKI yuki

メッセージ

私が弁護士として職務を遂行するにあたって心がけていることは「丁寧さ」です。

依頼者から法律相談を受けた場合には、依頼者の話に丁寧に耳を傾け、紛争を解決するにはどのような手段をとることが最適か、一つ一つの選択肢を丁寧に検討していきます。また、依頼者に対して事件処理方針や難しい法律用語を使って説明する場合には、依頼者がしっかりと理解できるように、言葉を選びながら丁寧に説明をしていきます。

さらに、訴状や準備書面を作成する場合には、依頼者の意向をできる限り反映し、依頼者の利益をできる限り最大化できるように、一つ一つの言葉を丁寧に選んで論理を組み立てております。もちろん、事件が終結する場合にも、依頼者への丁寧な説明を欠かすことはありえません。

どんなに小さな事柄でも、妥協を許すことなく丁寧に仕事をする、この姿勢こそが、弁護士が守るべき、最も基本的かつ最も重要な姿勢であると、私は考えています。

所属

取扱業務