初回相談
60分無料

離婚・慰謝料に関するご相談 [受付] 9:00 - 18:00

0120-100-129

メール

LINE

離婚・慰謝料に関するご相談 [受付] 9:00 - 18:00

初回相談
60分無料

0120-100-129

ある日子どもが連れ去られた・・・(調停で面会交流の合意ができたケース)

  • 離婚請求

    求められた

  • 原因

    性格の
    不一致

  • 性別

  • 子ども

    あり

  • 職業

    会社員

  • 相手職業

    会社員

  • 条件

    慰謝料
    養育費
    面会交流

  • 手続き

    調停

事案

夫が帰宅したところ、妻が子供を連れ去り、別居が開始されていました。
「妻とやり直すつもりは無いが、きちんと子供に会わせて欲しい。」そのような思いで当事務所にご相談に来られました。

解決

当初は夫と妻との信頼関係が完全に破綻しており、面会交流についても拒否されている状態でした。しかし、調停手続の中で、試験的に面会交流が行われ、その後も、調停手続の期日間に繰り返し面会交流が行われました。

最終的に、面会交流の合意についても条項に盛り込ませることに成功しました。

離婚・慰謝料のお悩みに関する相談受付中【初回60分無料】