「不倫の慰謝料を請求する場合、どれくらいの金額が相場になりますか?浮気・不倫の回数によって請求できる金額は変わりますか?」慰謝料Q&A | 離婚 弁護士 鹿児島|離婚相談は弁護士法人グレイスへお任せください
  • 離婚問題よくあるQ&A
  • 「不倫の慰謝料を請求する場合、どれくらいの金額が相場になりますか?浮気・不倫の回数によって請求できる金額は変わりますか?」慰謝料Q&A

離婚問題よくあるQ&A

Q3

浮気・不倫の回数によって請求できる金額は変わりますか?

A3

不倫があったことに争いが無い場合、概ね50万円から300万円の間に収まる印象があります。特に100万円から200万円の間が多いように感じます。

もちろん、不倫の回数や期間、婚姻期間の長さ、その他当該当事者間における一切具体的事情を勘案した上で金額が増減します。

その他の離婚問題よくあるQ&Aはこちら

慰謝料に関するQ&A 慰謝料に関するQ&A

離婚問題よくあるQ&Aカテゴリー

• 離婚の手続きに関するQ&A